2013年01月20日

刑法81条「外患罪」

こんにちわ。
毎日さむい日々が続いていますが、いかがお過ごしですか。
ワタシはなんとか元気です。
なんとかっていうのは、完全に元気だからじゃないからですね。
なんとなーく風邪気味。
というか、かなーり久しぶりに風邪ひきました。
で、薬飲んでおとなしくして、
治ったなぁって思って、ダイエットの為にやっているジョギングを再開したら、
なんと、またまた風邪をぶり返してしまいました。
もう少し休養が必要ってことですよね。
ムリはしない方がいいですね。

今は鼻が少しつまるのと、のどがいがらっぽいだけなので、
特に問題はないですけどね。
でも、100%全開って感じでもないです^^;;

さて、今年はいいことがある1年であってほしいですが、
中国にわざわざ売国行為を行いにいった元総理大臣が居ます。
はい、民主党の元総理大臣鳩山由紀夫ですね。
この男は、日本固有の領土である尖閣諸島を
わざわざ日中の係争地であると発言。
いろいろな売国行為を中国共産党の費用で行っています。

ちなみに、日本には刑法81条「外患罪」
というのがあるそうです。
簡単にいうと、外国と共謀して日本に対して武力行使させたものは死刑。
という事です。

中国が尖閣で武力行使を行えば、鳩山は死刑ですね。
おめでとうございます。

スポンサーリンク

Posted by もこっち  at 13:11