2016年06月26日

扇風機

こんにちわ。
扇風機ってすずしいですね。

でも、扇風機でどこまで耐えることができますか。
ワタシは正直30度前後ですかね。
30度くらいまでなら、まだ耐えられます。

もちろん、湿度がひくければってことですけどね。
でも、湿度がたかかったら、
30度にもなったら、かなりのダメージになります。
身体にかなりのダメージがやってきます。

本当につらいですからね。
あつさっていうのは。

じゃあ、まぁエアコンを使えばいいんじゃないかって思うけど、
エアコンは電気代がかなりかかりますからね。
なので、扇風機で我慢しています。

扇風機もいいんですよ。
やさしい風が吹きますからね。

ただ湿度だけはどうすることもできない。
湿度。
本当にどうすることもできない。
こればかりは、エアコンでしかさげることはできませんからね。

スポンサーリンク

Posted by もこっち  at 16:19