2016年08月14日

ぴかちゅうのうた

こんにちわ。

やっぱりポケモンっていうのは大人気ですね。
すさまじい人気です。

先日ポケモンGOがリリースされたら、
もうあっという間にポケモンGOブームになりましたね。

まぁゲーム性がほぼ皆無なので、
すぐに遊ぶ人はすくなくなりましたけどね。
スマホゲーなので、どんどんとアップデートされていくから、
そのうち、普通に遊べるようになるんでしょうけどね。

まぁそれはともかく、
おかしいんです。

ぴかちゅうのうた。

なんかね。
アニメのポケモンのエンディングで、
ぴかちゅうの歌が流れるんです。
それがね。
すごいよ。

歌詞がマジですごい。
だって、ぴかぴかぴかちゅうう
くらいしか歌詞がないんです。

それをひたすら歌っている。
ぴっぴかぴっかかぴっかちゅうう

みたいな感じでひたすら歌っている。
もうめちゃくちゃw
なんだろうね。

それだけで歌になるんだから、
こりゃ、歌詞を作った人ってめちゃくちゃ楽だったろうなって思いました。
しかしぴかぴかしか言っていないんだからwwww
なんだこの歌w

スポンサーリンク

Posted by もこっち  at 10:47