2016年07月12日

パン!マジ!うまい

おいちい!
っていうことで、みなさんご飯はたべましたか?
もぐもぐたべましたか。
もぐもぐもぐと

ワタシはやっとたべました。
もぐもぐもぐ
マジ、うまい!

まぁ正直、本当にくそ暑いのであんまり食べたくなかったんだけど、
実際にご飯をたべると、うぷ
おいしい
ってなりますね。

うん。
まぁそんなもんです。
人間だもの みつを
ということで、今日のごはんは
パンでした。
なかにとんかつの入ったとんかつのパン。
そして、たまごがもりもりと入ったパン。
この二つでした。

食べる前は、そんなにおなか一杯にならないだろうなって思ったら、
かなりのボリュームでうぷぅ
ってなりました。

いやぁ、おいしかった。
やっぱり暑くてだるいとしても、しっかりとご飯は食べないとだめですね。

スポンサーリンク

Posted by もこっち  at 14:40