2016年09月12日

つかれてきたよぉ

ふわあああああ

今日もまたまたつかれてきました。
ふわああ

本当につかれましたね。
マジでつかれました。


まぁなんていうか、いつも疲れています。
ふわああ

みなさんはどうですか?
元気いっぱいですか?
ワタシは元気がないですねぇ。

そんなにないです。ふわああ

なんか、こう疲れがたまっているのか、
本当に毎日具合がわるい。
そして、からだが重いんですよね。

かなりの重さがあるんです。

つらいですよぉ。
本当に。

運動したらいいっていうけどね。
そうしたら、身体の調子がよくなるっていうけど、
まぁなかなかならないんですよね。

運動したら、逆にからだが重くなるしまつ。
いきなり大量にやるのじゃなくて、
すこしずつやれってことでしょうけどね。

ちなみに運動したら、いまは足がいたくなっています。
ぎゃふん。

こまりましたね。

スポンサーリンク

Posted by もこっち  at 16:33