2016年07月28日

地獄へようこそ

こんにちわ。
なんか、話によるともう少しでブラジルリオデジャネイロでオリンピックがあるそうです。
信じられますか?
ワタシは信じられませんね。

あんな治安最悪、衛生面最悪な場所で、
オリンピックが行われるとか。
マジしんじられません。

でもやるっていうんだから、やるんでしょう。

もう事ここに及んだら、出場する日本の選手たちの
安心安全健康を祈るしかないですね。
試合結果はどうでもいいです。
それ以前の問題ですからね。

とにかくそこに行くだけで危険。
それがリオデジャネイロですね。

ジカ熱が流行して、子供が小頭症になる。
水は汚れていて、感染したら最悪死に至るバクテリアがうようよしている。
街をあるいていると、強盗に襲われる。
自動車にのっていても、強盗に襲われる。
テレビでインタビューをうけていても、強盗に襲われる。
そんなところです。

だから、いっているんです。
選手たちの身の安全を祈るしかないって。
試合結果は二の次だって。

とくに水が関係する競技に出る人たち。
この人たちの健康を祈らざるを得ません。
まさに命の危険と隣り合わせですからね。

スポンサーリンク

Posted by もこっち  at 11:51